人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bayfm放送後その後3 卵嫌い克服

プレゼントを当選された方からまたまたメッセージが届きました。


bayfm放送後その後3 卵嫌い克服_f0234087_12553227.jpg


卵嫌いのお嬢様が「とりかいさんちのたまご」を食べて見事卵嫌いを克服されたようです。

ちょっとメールの文章を・・・

>俺は早速たまごかけご飯でいただきました。
> 全くの無臭、濃いきみ、きむが濃厚だからなのか、気持ち硬め、
> なのに割ったら中のきみが柔らかそうにトローンと出てきてビッ
> クリする程でした。
>
> 娘に卵焼きで出したけど、ハシはつけませんでした…
> 次の日はゆで卵で出したんですか、一口食べたんです。「美味しい!」
> そう言うと、また一口、また一口と食べ続け、完食!!
> この卵は美味しいんだよ。明日は焼いて食べようね。
> と言うと、「明日も食べる!!」と言いそれ以降嘘みたいに
> 卵嫌いを克服してしまいました!!
>
> きゃんさん、鳥飼さん、今回は本当にありがとうございました


・・・・といった内容でした。

いや~本当によかったですね~♪

農業はなかなかうまくいかず苦労も多い仕事ですけど、このようなお言葉をいただくと心温まりますね。
本当にありがとうございます!!





話は変わって今お米作りの動画を制作中・・・
なかなかうまくいきません・・・・(T_T)

bayfm放送後その後3 卵嫌い克服_f0234087_12263318.jpg

bayfm放送後その後3 卵嫌い克服_f0234087_12532668.jpg

写真は並べ終えましたが曲が・・・
イメージはあるんですがカタチにできません。

bayfm放送後その後3 卵嫌い克服_f0234087_12451053.jpg


ドラムを打ち込んで・・・ギターはこの辺から入ろうかなとか・・・・
あ~やっぱりドラムとかなしでアコースティックギターのみの演奏でデパペペ風にしようかなとか・・・

結構大変です(笑)

完成までもう少しかかりそうです
by torikai-farm | 2013-02-19 12:54 | bayfm

鳥飼農場・しょーへーくんの日記です。農業初心者の小言&チャレンジの日々


by torikai-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31