人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・

調子の悪いデジカメ・・・SDカードを以前使っていたPCにつないだら写真読み込めましたw

ということで
いまさらですが農業体験の写真をアップ!!と思ったらこれしかありませんでした007.gif
今さらですが・・・_f0234087_2281549.jpg
今さらですが・・・_f0234087_228895.jpg

収穫の様子・・・確か途中で雨が降ってきたんですよ。
これで体験は終了(たぶん)ですが、この終わり方はちょっとつまらないなぁっと思って動画を作ってみます。
年内にはアップできるかと思いますよ。
ちょっと気合いを入れて作ってみます。お楽しみに(笑)

しばらくブログをお休みしてたので、
そういえばこんなことしてたな的なのいきます(笑)
今さらですが・・・_f0234087_22143780.jpg

これはお正月のお飾りを習っている「とくさん」に教わりながら作ったお盆の飾りです。
赤と黄色のが「とくさん」の作品で緑と紫のが自分で作ったのです。
意外とイケてましたw

高校の同級生と飲みに行ったのは確か9月だったな・・・場所は・・・銀座
今さらですが・・・_f0234087_2273233.jpg
今さらですが・・・_f0234087_2272280.jpg

今さらですが・・・_f0234087_2274399.jpg

ジン・ジン・ジンギスカーン♪
と小学生の時、踊っていたのを思い出しましたw





そういえばこんなところにも行ったな・・・
今さらですが・・・_f0234087_2253794.jpg

ROCK IN JAPAN FESTIVALです!!友達がチケットをとってくれて日帰りで行ったんですよw
いや~やっぱ音楽はいい!!
今さらですが・・・_f0234087_2263719.jpg
今さらですが・・・_f0234087_2262773.jpg


写真も意外とカッコ良く撮れてますかね?


あ~新しいカメラが欲しい・・・今度はいいやつじゃなくて壊れないやつがw

Torikai Farm Home Page
Torikai Farm on Twitter

よろしければ↓のバナー(3種類の画像)を一日一回クリックしてくださいませ~押してもらえるとランキングの順位に反映します!!
ブログの励みになります。応援よろしくお願いします!!


ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by torikai-farm | 2012-11-09 22:28 | 農業体験「米づくり 田植え」

鳥飼農場・しょーへーくんの日記です。農業初心者の小言&チャレンジの日々


by torikai-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31