人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米づくり体験2012

あ~消防団の練習終わりますた~相変わらず微熱ですが(T_T)


明日・・・・・・・・

あれ!?、もう日付が変わって今日ですね001.gif



田植え体験ですよ!!

今年も!!

もしかしたら最後かもしれません!!
(ホントです)


おととい位にしろかきしたんですが、うまくいったでしょうかね・・・

私がやったのでへたくそでと思いますが許して下さいませ!!


時間ができたらヤギさん連れて行こうかなと考えていたのですが、おやじ様が体験のサポートをするみたいなので難しいかな・・・・

参加を申し込んでいただいた皆様、ぜひぜひ楽しんでいってくださいませ~!!

米づくり体験2012_f0234087_0164971.jpg



それではおやすみなさい014.gif
by torikai-farm | 2012-05-19 00:18 | 農業体験「米づくり 田植え」

鳥飼農場・しょーへーくんの日記です。農業初心者の小言&チャレンジの日々


by torikai-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31