人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労のピーク・・・

また農業とは関係ない内容になってしまうなぁ・・・・

私は、10日間位ずっと微熱が続いています002.gif
体もだるく夜はあまり食欲がありませんでした。

風邪薬を飲んでも、栄養ドリンクを飲んでも一向に良くならない体調・・・

さすがにやばい!!と思って病院に行きました。

病院について熱を計ると37.1℃・・・やっぱ微熱ね015.gif

(ここからは会話形式でたぶん一年ぶりくらいかな)

お医者さん「のど見せてもらっていいかな?」

私「はい・・・」

お医者さん「うわ~!!ひどいね!!すごい真っ赤だよ!!」

私「消防団の練習で毎日大きな声出してるからですかね。」

お医者さん「なるほどね。」

私「この微熱は風邪なんですかね?」

お医者さん「風邪なら5日から10日で良くなるはずだから・・・免疫力がすごい低下してるのかもしれないね・・・仕事と消防団の練習で疲れがたまりすぎてるんだと思いますよ。疲労のピークですね!!一応ビタミン剤出しときます。後はちゃんと寝てしっかり休んでくださいね。」

私「はい・・・」

お医者さん「あっ、しばらくしても微熱が続くようならまた来てください。そうなると感染症の疑いがあるので血液検査しますから。」


えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!(私心の声)

疲労であることを祈り、ビタミン剤を飲んで寝るしかないですね・・・

確かに最近、週5くらいで消防団の練習が・・・終わって家に帰ると12時過ぎてるよなぁ・・・寝るのが1時くらい。
で、日曜日は朝5時から練習・・・無理してたのかな。大会まであと1カ月きってるのでまずいです。


あっ!!5月19日は君津市認定農業者協議会の田植え体験イベントがあるな。広告出てたし。
それまでには万全にしないと・・・

今日は練習ないので日曜劇場「ATARU」録画してもう寝ま~す。
by torikai-farm | 2012-05-13 21:29 | 雑記

鳥飼農場・しょーへーくんの日記です。農業初心者の小言&チャレンジの日々


by torikai-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31