人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギブソンレスポール

忘れていました・・・
ギブソンレスポール_f0234087_19561825.jpg

コイツのこと・・・
ギブソンレスポール_f0234087_19562765.jpg

ギブソンレスポールスタンダード
あっ、ギブソンというメーカーはギターを弾く人なら一度はあこがれるメーカーですよ♪
よく、「音楽やってるようには見えない!!」と言われますが、ギターは少し弾けます060.gif
ギブソンレスポール_f0234087_19563815.jpg

色はワインレッド、78年製だったかな001.gif
自分より年上ってのは確かです(笑)
二十歳の時、中古で購入。価格は原付を買うか迷ったくらい・・・
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が好きでして、マイケル・J・フォックスが弾いていたのに色が近かったのと、前に弾いていたギターが壊れたので購入したような記憶があります。
それからしばらくカップ麺生活・・・


持ち主は上手くないのに買われてしまったかわいそうなヤツですね。
私の音楽の成績はアヒルでしたもの(笑)


このギターを持って、よく友人と町田のスタジオに出かけ、演奏をMDに録音し、駅前のドトールでアイスコーヒーSを飲みながら閉店まで「あーだ、こーだ」と話しこんでいたのを思い出します。

久々に見るとやっぱり
カッコイイ!!
ギブソンレスポール_f0234087_19565669.jpg

でもカビがっ
ギブソンレスポール_f0234087_1957688.jpg

いや~!!カビカビカビ
ギブソンレスポール_f0234087_1957205.jpg

たまには弾いてあげないと・・・でもまずはカビをとらないとな056.gif
ギブソンレスポール_f0234087_19574397.jpg


やっぱり自分のブログは農業ブログじゃないですね(笑)

Torikai Farm Home Page
Torikai Farm on Twitter

よろしければ↓のバナー(3種類の画像)を一日一回クリックしてくださいませ~
押してもらえるとランキングの順位に反映します!!
ブログの励みになります。応援よろしくお願いします!!


ビジネスブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by torikai-farm | 2011-05-18 20:27 | ギター

鳥飼農場・しょーへーくんの日記です。農業初心者の小言&チャレンジの日々


by torikai-farm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31